妹とダムの旅 可児ッテ&アウトレット | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

美濃加茂方面へ来たら道の駅可児ッテは外さない。


ここで買ったりんごは毎回ハズレなし🍎


の、前に腹ごしらえ。おかんは鶏ちゃん定食


妹はバカたれ丼(笑)

美味しかったよー。おかん、あの鶏ちゃんでご飯3杯は食べられるくらいデレデレ

お味噌汁も美味しかった♡

ここで恒例のりんごと、今回は野菜で欲しいものがなかったのでほうれん草だけ買った。

これでおかんの予定は終了なんだけど、妹に土岐のアウトレット行く?と聞けば行かない訳がない笑い泣き

スカートが欲しいらしくかなりの勇み足ニヤニヤ

ダムなんかより道の駅なんかより、ココへ来たかったわ!ってくらい妹は楽しそうだったw

途中、タリーズでコーヒー


小さくて見えづらいけど御嶽山と中央アルプスだったと思う

各務原だったか?自衛隊の飛行機
天気サイコー!

妹はスカートと靴。

おかんはもう今年は着られる程寒い日は無いだろうキルティングの上着


3190円税込のリバーシブル。靴かカバンが欲しかったけど好む物に巡り会えなかった。

妹はお姉ちゃん(おかん)と会う時にはご飯を食べて帰るので時間無制限ニヤニヤ

出たのは19時近かったかなー?あたりはすっかり暗くなってた。

丸一日遊んだなーって感じの1日になったニコニコ

〆はおかんのリクエストディナー♡

続く 読んでくれてありがとう。