最高峰 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

今朝、足が当たって体重計のスイッチが入った。


普段はソッコー切るんだけど←現実知りたくない不安


ここらで現実を知らなければならない程膨張してるおかんの身体豚


あのタイヤのキャラクターのような前だけでなく背中もなってるなりつつじゃあない


ドゥルルルル←ドラム音


ジャン!

最高峰!ゲロー


びっくりだわ無気力

去年、健康診断の時の体重より2キロも増えてる絶望


妊娠中赤丸つけられた体重やんゲロー


やべぇ…


なのに今日のお昼ご飯はロピアの爆弾おにぎり(副店長買ってきてくれた)


画像は借物


はたまた次の休みにはダムへ行くついでにモンテールの工場直売へ行こうかと考えてたりどっちがついでかわからんけど?(笑)


痩せる気あるけど実行できないのか?しないのか?ニヤニヤ


まぁ健康だから何でも美味しく食べられる=幸せっつーもんだゲラゲラ


でも本当、食生活かんがえなきゃ…悲しい


読んでくれてありがとう。