シャンプー迷子は一時保護 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

まだやってやるもんか!継続中(笑)

 



日に日に心の風邪は良くなっては来てますおやすみ


が、長い目で見て…やっぱり内職は辞めるべきか。。。


朝の空いてる時間を埋めるにはいいんだけど…毎回心にダメージ受けるのも


いや。それも納品の時だけだし…でもオーナーからラインが来るとどんな内容だろうといい気がしないし←おいおいあせる


ホントにやる気が削がれたまんまの朝。

と、またお題の前のプロローグ長すぎ(笑)


おかんの髪質最悪。

 


この日からほとんどこのクレイシャンプーを使ってる。

それが…急に涼しくなった→空気乾燥&汗かかないのと相まって髪の調子がよろしいデレデレ

いやー。やっぱお高いシャンプーのおかげじゃね?とこのクレイシャンプーを一時保護(定期便)で匿う事に決めた。

決めたってもまだ2回目送って来ないし、もしかしたら定期購入システムじゃなかったんかな?ニヤニヤ

そう決めた翌日に雨が降り、仕事で台車やらを外に出す時、雨に濡れた。

ソッコーチリッチリ絶望

でも…抜け毛は減ってるような気がするし。。。

やっぱりこのシャンプーしばらく使ってみようと思ってる


…しかしよくよく見るとホント高いシャンプーだなぁ。続くのか?おかん(笑)

さ。マスク完成させなきゃ( ´艸`)
読んでくれてありがとう。