判定C | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

健康管理センターから先日受けた健康診断の結果が郵送されて来た。


はい…お題の通り判定C絶望


わかってるのは血が悪い。

コレステロールはいつもハイパー


まあ…これも日々の生活習慣からなるべくしてなった結果でしょう。。。


脂肪肝チーン



脂肪なんか肝臓だけじゃなく全身付いてますわ笑い泣き←笑ってる場合じゃない悲しい

心配してた乳がんも便検査もAだったからこれはよかったけど変化球でデッドボール食らったわ

いやいや…直球ストレートで食らってますね指差し

ま。身体は自己管理をして様子を見よう。

しかし…ミシンは様子見てたって変わらないもんなぁ。これが今のおかんには1番症状重い案件チーン

地味に食欲落ちてます食べてますけどね(笑)

つまんねー話ばっか。やっぱ善は急げだな。でも来週にするーニヤニヤ

読んでくれてありがとう。