前の家の前の住人リコさん。
御縁があって今でも仲良くしてもらってる。
そのリコさんから内職の話が来た。
詳しく聞くためその工房へ行ってきた。
(内職の話は始まったらちゃんと書きますw)
オーナーさんは目ざとく?おかんの手提げ袋を見てた。
おかんの作品なんだけど気に入って使ってる♡
これをべた褒め![]()
![]()
![]()
こ…こんなの直線縫いでそんなに難しくなく。。。
それをリコさんが「八朔ちゃんにパンツ3本も作ってもらったんだよ」って言うから
何作ってるの?からおかんの駄作達を見たいとオーナーさん。
とりあえず写真送ってみたら工房のイベントの一部に出させて欲しいと言ってくれた![]()
おかんの作品はド素人の作品。捨てるには惜しく売るには申し訳ない代物。
タダ同然でいいので引き取ってもらえる方にお譲りしたいと思うのでありがたいお話![]()
なんかやる気がムクムクと湧き上がってきてるぞ![]()
リコさんと会えた御縁がまた更に素敵な御縁でおかんを幸せにしてもらえた![]()
おかんは地位も名誉も財産も…知恵なんかは無さ過ぎだけど人に恵まれてる事が誰にも負けない財産。
誰にとなく感謝をする。ありがとう![]()
読んでくださるおかんのファンの方々にも感謝![]()
おかんのファンは良い人認定です!←おかんにされても説得力ないなー![]()
また明日から文句垂れ流しおかんになっても、また来てね♡
読んでくれてありがとう。
