どうしようもない奴 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

おかんの事です。


一昨日、飲み会でそんなに飲んでないのにフル回転で仕事した疲れから?あまり記憶ない酔っ払い方してチーン


気づけばリビングで化粧も落とさず電気もつけっぱなしで寝てた。


手の甲には謎のアザもあり。。。


妹には「人殴ってなきゃいいけどな(笑)」と笑われる始末悲しい


もれなく二日酔いもあって職人(妹)が来た事も知らなかった(合鍵で侵入)


頭は痛くなかったからまだよかったが…何も食べたくないと言う、おかんには最悪の不調をきたしていた。


しかし、職人(妹)がいないと天井の壁紙は到底無理とやらずともわかっているので吐きそうでもやらなきゃならん。


ま。時間と共に回復しては来て午前中、不要品(服や靴)を売りに行ってお昼ご飯食べた。


ちなみに買取価格は3000円でした。きっと売値は3倍はするんだろうな。


午後から二日酔いの残る親方(おかん)と職人(妹)で天井の壁紙を貼る。

壁紙の色々は、また別ブログで


実家でご飯を食べてやれやれとホッとした所に同僚のソノさんからライン。


それが…


前日やったおかんの仕事が間違ってたようでお客様にも迷惑かけるような重大案件絶望


一昨日一緒に飲んだ上司が尻拭いしてくれたらしい。


酔っ払ってくだ巻いたような。。。いや滝汗巻いてる。絶対…不安


二日酔いが戻るような不調が襲い22時には就寝してしまった(眠れるなら大丈夫だろ?ってなw)


今日は上司に土下座の勢いで謝り倒す!それが今日のおかんの任務だ!


やかしてしまった事はもうどうしょうもなくて。何をどう間違えたのか確認して今後同じような間違いをしないようにするだけだ。えらくポジティブな発言だけどホントは相当凹んでます笑い泣き


読んでくれてありがとう。


(´Д`)ハァ…