なんだかんだでココが1番二人共盛り上がったかも?
また見えん(笑)「土岐プレミアム・アウトレット」です。
こんなおかんでも女子だでねー。欲しい物があるから楽しい![]()
![]()
![]()
誰とも服に限らず趣味が合わないから初めのうちはみゆきの入りたい店に付いてったが…
ブランド名がわからん😖
女子のばっかの店はおもろない。男子と女子が一緒になってるお店だとおかんは男子の方へ(笑)
なんせおかんの体型?体格はメンズサイズ。
肩幅や腕の長さなんか男並み
だから女子のシャツとかだと肩幅も何気に広いから七部袖?とかになる事も多々…
みゆきは可愛いセーターとスカートと軽めのアウター買ってた。
おかんはってーと
メンズセーター。これがピッタリでまたカッコいいんだわ←自分で言う?(笑)
色はボルドーの方が似合ったけど持ってる服の色合いからするとこのブラウンの方が着回ししやすいなと。
靴もスポーツブランド回りニューバランスで悩んだけど
1番最初に履いた靴の履き心地がめっちゃ良かったので派手だけど
このブランドの靴にした。
ちなみにセーターは
これもブランド知らんけど(笑)
ここんとこ服の冒険して失敗続きの銭失い状態で。。。
今回オーソドックスなハイネックの良いセーター買えてうれしい♡(ハイネック大好き)
みゆきは黒ばっかり買うと言うが今回は派手めな色合いを勧めた。似合ってたしね
陽も傾いて来たので帰る事に。
途中、サービスエリアでまたお土産買って(笑)
なかなかの時間を費やしたのでそのまま夕飯。
美味しー♡
次回は泊まりで行こう!ラブホテ泊まってもいいしねーなんて話しながら笑いながらみゆきを送り届けた。
靴もセーターもしばらく熟成させるだろうなぁ(もったいなくて履かない着ないw)
総走行距離。楽勝!
紅葉の旅ってお題だけど結局買い物の旅みたいになった(笑)
それもまた良き♡楽しい1日でした。
読んでくれてありがとう。






