おかんの新しい住処は中古ボロマンション。
リフォームもなけりゃハウスクリーニングもない状態での引き渡し。
納得はして決めたけど想定外にボロく汚い状態で![]()
台所の水道もレバーをお湯側(左)にすると本体からダラダラと水漏れする。
なので、すでに頼んであるリフォーム業者に依頼したんだけど
そもそもたいがい、いい加減→悪い意味
今回は10日以上経ってるのに連絡はもちろんカタログも来てない。
しびれを切らしてメールしたら
連絡するの忘れてた
と抜かす。
おかん、バカにされてんだろな。
ヤバイ客ならブチ切れてるぞ。
またリフォーム始まってない。これで嫌味を言って仕上がりに手を抜かれても困る。
愛想よくお願いしますとは言ったけど…顧客満足度の低い会社だ。
おかんの子供達と同じくらいの女の子がリフォームの担当。不動産屋の担当は娘と同じ歳。
不動産屋とリフォーム屋は関連会社。
不動産屋の満足度もおかん的には低い。
不動産屋は大きな看板掲げてる。フランチャイズだな
この会社は誰にもオススメしない。口コミも少ないのはそのせいなんだろな。
良い事なら投稿できるけど、下手に不満を投稿すると大変な事になりかねないし。
ひと部屋手付かずの部屋がある。ここを母親がこのリフォーム会社に頼もうかなと言ったけど、もうこの会社には頼まない。
この家に関わる人間には恵まれなかったようだ。。。
読んでくれてありがとう。
