むっしょーに!(無性に) | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

タバコが吸いたい。


鼻から煙が出たらいいので1ミリの軽いヤツ。


できればメンソール。


今、どんなタバコがあるんだろ。。。


セブンスターとかマイルドセブンとかじゃないんだよね(笑)


キャスターマイルドとかもいつの話?ニヤニヤ


で。1箱いくらなんだろ。。。


そうは言いながら吸うとめっちゃ体調悪くなるから買わない。


けど


青空の下で思いっきり煙吐き出したいなぁー。


はい。病んでますょ。。。


今日は今んとこ穏やかに過ぎてます。


昨日は喋るのが忙しくて料理もケーキも写メ撮らず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しいのは一瞬だハハハ


読んでくれてありがとう。