萎える | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

病院で診察と称する検査結果を聞くだけ待ち。


まぁ。平均年齢高め(笑)←当たり前ニヤニヤ


静かに本を読んでたが…


眼の前にソコソコ身長もありロマンスグレーまでは行かないが白髪混じりの…


そうだなぁ…銀行支店長風の男性が座った。


見た目細身で悪くない。ひとりで来られてるようだ。


悪くない←上からニヤニヤ


しかし…ハーフパンツにビジネスソックスなんだなぁ滝汗


萎える←おかん何様?ニヤニヤ


嫁がいてこの格好で行かせてるなら嫁もそれなりなんだろう(いらん世話w)


独り者で…このセンスじゃあ婚活したとしても…


黒のスリムジーンズ履けばぐぐッと点数上がるのになぁ。


いや。その時はブランドスーツでパリッと決めて行くのかもなぁ。


って……おかん。。。

お前はどうなんだ?って話で(笑)


プチプラの安物のスカートとTシャツ…53歳のくせにチャチな格好笑い泣き


お前(おかん)こそちゃんとせぇ!だな(笑)


でも何度考えても…さみしくなっても、もう婚活する事はないな。。。




待ちの時間に年寄り患者さんで座る場所がなくなって来た。。。


診察終わりが…次回の検査説明でまたまた待ち。


早く帰りたいなぁ…


年明けにはまた大腸のカメラやります。それで卒業ですゲラゲラ


読んてくれてありがとう。