受注の試作 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

この前、前住人リコさんが買物に来てちょっとしゃべってて。。。


バルーンパンツが欲しいと言われたので試作で作ってみる。




布は前に前掛けトートバッグ作って欲しいと依頼のあった人から譲り受けたもの。

何にするか迷う色柄滝汗そしてこんな色の糸はないよなぁ。。。と思ったら



あるじゃん(笑)おかんすげー笑い泣き

あくまでも試作だから糸なんかどうでもいいんだけどねwww

形や長さとか型紙通り作ってみて、試着してもらって気になる所を調整する。

その時はリコさんに布を用意してもらう予定。

素材や柄て随分雰囲気変わるからねぇ。

これがうまく行ったら着物でも挑戦してみよう。

そうなると幅が足りないからそこも考えながらやってみよ。

どんなのができるかなぁデレデレ 楽しみ♡

読んてくれてありがとう。