ワクチン予約 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

ちょっと前にワクチン接種クーポン券届いてたけど。。。


おかん、そんなに躍起になってなくて…


実は打たなくてもいいのかなぁとか思っちゃってる


でも息子に「帰りやすさにも影響するから受けといてね」と言われて


ソッコー予約サイトへ(笑)


しかし…


よくわからん?あれ?


あ~空きがないのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どのみちシフトの関係で9月中旬以降でないと受けられないし?


職場のお姉様方は躍起なって予約して次シフト2回目を打たれる。


年功序列となりゃ次はおかんの番だけど…


めんどくせぇ‼


でも、子供達が帰って来やすくなるなら何本でも打つわ!笑い泣き


の、前に予約取れや!と息子に怒られそうだwてへぺろ


もう予約とかじゃなく強制で日にち決めてくれないかなぁ。


なんか予約が取れる気がしないチーン


それよりおかんは今日は接骨院行くか止めとくかの方が悩ましい。。。


読んてくれてありがとう。