明日ゎ三送会 | ★You Only Love★

明日ゎ三送会

 明日ゎ三送会っ!!!

きっと、泣くね。号泣覚悟で行くわ~★


今日ゎ、そんな話をしに来たんでゎなく、


東方神起に逢いたいよ~~~~★You Only Love★


BeeTVでさ、JYJのLIVEのやつ見てたんだけど、

やっぱり、5人が良いなって。

ホミンのやつを見ても、

5人が良いなって思う....。


何だろう?

5人の歌声だと、落ち着くのかな?

結局ゎ4THとかのLIVE見て、

ウハウハする、自分。


夢で三送会に東方神起が出る夢を

見たんだけどね~。

あたしの夢ってたま~~に正夢になるから、

ちょっとだけ期待してたっ★You Only Love★


てか、こんなのんきな事言ってる場合じゃないよね??


エイネの投票のコメントでさ、

5人が見たいなら、昔のDVDをみてくださいとか、

5人の東方神起なんてあった?

とか、書いてあって、あたしゎぶち切れよ。


何でこんな風になっちゃったの?

みんな、待ってるって言ってたじゃん。

時間の流れって人をかわらせるの?

そんなんだったら、時間なんていらない。


誰が何て言おうと、あたしゎ今でも

東方神起を愛してるし、

何十年たっても、待ってるし、

どんなけ5人がおじいちゃんに

なって、ダンスが踊れなくなっても、

5人の歌声が聞けるだけで、

5人が生きていてくれるだけであたしゎ、

十分。

欲を出せば、早く戻ってきてほしい。


この1年で、あたしの部屋ゎ、

東方神起でいっぱいになったよ。


他のトンペンさんにゎ負けるけど.....。笑