カラシビ味噌らー麺で忘却!!!(o^^o) | 忘却の彩音のひとりごと。

忘却の彩音のひとりごと。

2020年春
美食グルメ作品【忘却のサチコ】の主人公・サチコのようなショッキングな事があった事から、
サチコを見習って忘却のために美味しい物を食べたり
ドラマ・映画・アニメやゲームに興味を深めている女の日記。

ニコニコニコニコニコニコ


こんばんは!
今日から世の中はお盆シーズンの連休スタートですね!

コロナのせいで帰省を断念しなければならない状況ではあるけど、おうち時間を楽しめれば良いなと思いつつ、
少しだけ近場のお出かけはしたいなぁと思ってたりニコ

いかんせん、とあるバンドのライブは中止になってしまいまして。。
本来ならば明後日にライブ行くつもりが暇になったので、なんかいい充実の仕方を考えなきゃと思ってるとこです。


*****


先日、半年ぶりに(短時間ですが)会った知り合いにラーメン屋さんへ連れて行ってもらいました。


カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店


ヤングコーンのやつを頼みましたグラサン
子どもの時から好きなんですヤングコーンラブ

このお店は周りの人達が話題にしてたりでわりと流行っていたのですが、私は行くの初めて。
なので、辛さ&シビさ少なめ希望で注文しました!
でも案外食べやすく、次回は普通の辛さシビさでも行けるかなーと思ってますニヤリ

すっっごい美味しかったんですよ!!
濃厚な味噌ベースと辛さとシビさ。
そして具がおっきくて食べ応えあり!!
私の頼んだのは1000円超える値段でしたが
お値段以上の美味しさで悔いは無しルンルン照れ
久しぶりに美味しいと思えるラーメン食べたラブ

女性一人で来てる方もいたので、次回は私もおひとり様ラーメンしてみようかなラブラブ


最近イラッとしたり悩んだりするハプニングがあったけど、ラーメンの美味しさに
いい感じに忘却できたよ!!


ごちそうさまでした爆笑

🎼.•*¨*•彩音♬🎶