忘却のサチコの第六歩を観て初めて知った「冷や汁」を見つけて、食してみた! | 忘却の彩音のひとりごと。

忘却の彩音のひとりごと。

2020年春
美食グルメ作品【忘却のサチコ】の主人公・サチコのようなショッキングな事があった事から、
サチコを見習って忘却のために美味しい物を食べたり
ドラマ・映画・アニメやゲームに興味を深めている女の日記。

こんばんはコアラ
今夜は少し落ち着いて過ごせる気候ですねガーベラ
昨日は落ち込みやすくて泣いちゃったけど今日はなんとか元気です猫

自粛したりコロナ鬱になりやすいからこそ、
自分の気持ちをアゲられる何かを探して、見つけて、楽しんでいますおねがい

########

先日、「忘却のサチコ」の第六歩、七歩の宮崎のお話を観てて初めて知った
「冷や汁」というものがスーパーにあったので買ってみました!!

じゃん!!!


名古屋風赤味噌味だけど!
宮崎関係ないけど!

でも、私が「冷や汁」を知ったのは、サチコの宮崎のお話でなので…キョロキョロ

本当に、サチコが述べてた感想通り、コクのあるお出汁たっぷりのお味で、ご飯がさっぱり美味しく食べられました!!

1人で1回で食べきれないので、うどんのつけ汁にしたりご飯にかけたりしたよラブラブ

またスーパーで買って帰りたい美味しさです照れ

初めての冷や汁!!
ごちそうさまでした!!照れ

#彩音#