海の宝石を味わって忘却!!! | 忘却の彩音のひとりごと。

忘却の彩音のひとりごと。

2020年春
美食グルメ作品【忘却のサチコ】の主人公・サチコのようなショッキングな事があった事から、
サチコを見習って忘却のために美味しい物を食べたり
ドラマ・映画・アニメやゲームに興味を深めている女の日記。

こんばんはおねがい
今夜は少し肌寒いですね。。
少しの寒暖差とはいえ、気圧の影響もあり体調を崩しやすかったりしますから、お互い気をつけましょうねえーん

********

一昨日は、私をヒプマイに引き込んでくれたお友達のお誕生日でした。
短時間でしたが、プレゼント渡して少しだけご飯食べました。

お寿司!
くら寿司で!!!(勿論事前予約しました!)

そこで、なんかキラキラ綺麗なお寿司を見つけましたラブ



いくらとか卵なのかな?と思ったら、
海藻のビーズと書いてありました。

初めて食べたけどぷちぷちして美味しかったですラブ

変わったものもあるし美味しくてプチプラだし、くら寿司大好き!

コロナもあるから外食は控えているけど、短時間でほんと稀になら行きたいですね!!



*彩音*