夏を感じさせる金魚のレターでε(ε*`^´)э | 忘却の彩音のひとりごと。

忘却の彩音のひとりごと。

2020年春
美食グルメ作品【忘却のサチコ】の主人公・サチコのようなショッキングな事があった事から、
サチコを見習って忘却のために美味しい物を食べたり
ドラマ・映画・アニメやゲームに興味を深めている女の日記。

こんばんはあしあと
今日の関東は小雨もあったけど割と落ち着いてましたねルンルン

でも、コロナの感染者数は過去最高に…アセアセ
次々と予定が消えてます。。
楽しさが無くなるのって本当に残念で仕方ないですよね。。

早く、安全にマスクなしで外を歩けるようになりますように…えーん

************

コロナ対策で手作りマスクも流行っていますが、
私の母もすごく通気性の良いマスクをつくってくれたりしてます!

3月頃から何度か送ってくれてて、回を重ねる事に改良されてて凄いんです!!

私、手先不器用だから…とてもありがたい😭

そのお礼に、先日色々送ったのですが
これも送りましたチューリップ赤

金魚のレター!!

涼やかで可愛いよねラブ
届いてすぐ飾ってくれたりしく!
嬉しかったー!!!

今や世間的にもテレワークが主流になってるとこも多いし、テレワークと出社が交互というとこもあります。

家の人と顔を合わせる機会が増えて、人間関係が危うくなる人も多いのだとか…ガーン

不安も多くて笑顔を忘れてしまいそうな毎日だけど、せめて少しでも心を癒して楽しみを感じて貰えたら…そう思って贈りましたニコニコ

ささやかな癒しって生きていく上で大事なものだと思うから、
私自身も、これからも探していきたいなって思ってます爆笑キラキラ


*彩音*