ちょいカワそうめんで夏を楽しんでみた!! | 忘却の彩音のひとりごと。

忘却の彩音のひとりごと。

2020年春
美食グルメ作品【忘却のサチコ】の主人公・サチコのようなショッキングな事があった事から、
サチコを見習って忘却のために美味しい物を食べたり
ドラマ・映画・アニメやゲームに興味を深めている女の日記。

こんばんは三毛猫クローバー
現在、雨が止んでいます。
この後またお天気崩れるみたい…今少し洗濯物を干してみてるんだけど、寝る前に取り入れなきゃガーンガーン


…って書いてたら雨の音聞こえてきたので、今慌てて取り入れましたえーん

*******

この夏、何度か食べているそうめん。
今回はちょっと可愛い感じにしてみましたウインク





プチトマトとくるくるそうめん、そして桜の器にしょうがをのせて。
最近くるくるするのが好きです笑照れふふ。

揖保乃糸等の高級そうめんも、毎年夏に1回は買うようにしてるのでそのうち食べようと計画中キラキラニコニコ

美味しい物食べて、嫌なことや辛いこと、
夏の疲れも吹っ飛ばして忘却できますように!!!


*彩音*