お久しぶりーなさりすけです!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



私も家族もみーんな元気です。





さて、二ヶ月程前にジョディーと美和子さんから誘われて再開したランニング

(バレーばっかりやって、ランニングはしばらくお休みしてました。)







一緒に走ってる仲間が背中を押してくれたお陰で・・・・・

いつかはやりたい!と思っていたハーフマラソンに出場しました。

(ハーフマラソンは名前の通りマラソンの半分、約21キロを走ります。)






ハロウィーン・ハーフという、コスチューム着用のハーフマラソンで・・・

お祭り好きな私にはピッタリ!(*^▽^*)






ちょいと派手なピンクでドーンッ!




家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活





大好きな走り仲間たちと、はいポーズ!


家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活






ゴール前の1-2キロが超キツかったけど、がんばったー!






だんなと末っ子
応援にかけつけてくれて、本当にうれしかったなー。

(上の二人はサッカーとボーイスカウトでお出かけ中でしたー。





大好きな仲間とみんなで参加できて、本当に楽しかったなー!





走り終えた後も、今も足がヨロヨロだけど・・・・

こんな楽しいハーフマラソンを走り終えれて本当によかったー!







ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート 






花ブルーおまけ1:ピンクのド派手コスチュームについて。

実はこのハロウィーン・ハーフ、出場するかどうか迷っていた時に・・・

「あ、そうだ。乳がんの友達の為にピンクの服を着て走ろう!」って思いついたんです。



そんで
「Fight Like a Girl!」って書いてあるピンクの乳がん応援のTシャツを買ってたのよ、私。



しかーし!

ある晩、大好きな友達のキャシーが、ピンクの派手な衣装を持って玄関先に現れたんです。

「ピンクのお揃いのドレス見つけたよーっ!!」
って、満面の笑顔で。笑。

かわいいじゃん、うれしいじゃん、断れないよね、そんな笑顔で来られたら。笑。




ピンクは乳がん応援の色だもん。ド派手だって大丈夫。


そんな理由で、ド派手なピンクを着て走りました~
ハートハートハート

(そして、結構ド派手を楽しみました~)





花ピンクおまけ2:乳がんの友達の経過について。

以前の記事で友達が末期の乳がんと診断された記事を書きました。その時の記事はコチラ★

あたたかい応援のコメントやメールをたくさん頂いて、本当にありがとうございました。




その友達なんですが、今まで3度の抗がん剤の治療を終えました。

その結果、腫瘍の90%が縮小していると医者から言われたそうです。



なんという嬉しいニュース!


もちろん油断は禁物ですが、家族も仲間たちも飛び上がって喜んでます。



みんなでこれからも応援し続けます。

皆さんの応援に心から感謝しています。ありがとう、みんなハート