今日は大好きなKaiママ家族とのお別れの日。



ご主人の新しい仕事が決まって、サンフランシスコに引っ越しなのだ。

忙しいだろうに、引っ越しの作業の後に我が家に寄ってくれた。


家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活




去年の暮れに彼らがここに引っ越してきてから約8ヶ月。(当時の記事はコチラ から。)

短い間だったけど、本当に特別な期間だった。




健の死後、暗闇のどん底に突き落とされたような私たちを

ずっと支え見守ってくれたKaiママ家族。





今日、お別れの時に絶対に泣くまいと決めていた。

見送りは笑顔で!がルールじゃろう。




・・・んだけど・・・・最後に二人でハグしたら




二人して泣いてしまった・・・・・・

くっ・・・不覚・・・・

°・(ノД`)・°・・゚゚・。(ノ◇≦。)






家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活






ねぇ・・・いい友達ってのは、どんなに辛い時にでも

”人生捨てたもんじゃないな”って、そう思わせてくれるよねぇ。



神様が私たちが一番辛い時に、なんとか耐えれるように

Kaiママ家族をここに送ってくれたんだろう・・・と私は勝手に思ってる。




しばしの別れはつらいけど

本当の友達ってのは・・・

どんなに離れていても、心は離れないから大丈夫なんだ。



(少々さびしいのは我慢する!と、自分に言い聞かせながら。)






*********************************



"A friend is a hand that is always holding yours,
no matter how close or far apart you may be.

A friend is someone who is always there and will always, always care.

A friend is a feeling of forever in the heart."



「友達というものはどんなに近くにいても、離れていても
いつでもあなたの手を握ってくれる手である。

友達というものはいつでもあなたの為にそこにいてくれて
いつでもどんな時であってもあなたを気遣ってくれるものである。

友達というものは、心の中の永遠の気持ちである。