さて、私たちは子供達が春休みなので2泊3日の旅行中なんですが・・・

私たちは一体どこに来ているでしょうか??


この写真でわかるかな?(っつ~か、誰も知らんかも、日本では。爆)
 
家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活


今回の家族旅行、大自然に感動して

歩いて歩いて、みんなでとっても楽しんでます。

本当に来てよかった~っ!



家に帰って落ち着いたら写真+記事アップします。(早くシェアしたい!!ウズウズ。)





*************************************


お知らせ:ブックマーク(リンク)とアメブロの読者登録について


健の死後、自分の生活、ブログを出来るだけシンプル化したくて

ほとんどのブックマーク、またはリンク、アメブロの読者登録(私からの)を消しました。

決して「誰がどうしたから嫌いになった」とか理由ではないんです。


身勝手ではありますが、どうぞご理解の程よろしく御願いします。