アメリカでは今週の日曜日がイースター(復活祭)




健にも
イースターを楽しませてやりたくて

こんなもの↓を準備した。


家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活



イースターには卵はつきものだ。

実は、中には家族ひとりひとりからの健宛ての手紙が入っている。



家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活




外はあいにくの雨なので、お墓に持っていくわけにもいかず・・・・

健の写真の横においてみたら・・・・



家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活



ちょっと仏壇のようになってしまったかしら?


「クリスチャンには『お供えもの』って文化はないんだよ」

・・・とダンナが言ってるけど・・・本当かね???

(私は勝手に供えるけどね。笑桃








********************************






桃お知らせ:新しいブログ「Rocky Mountain Lullaby」 を始めました。桃



健の写真と思い出だけを載せるブログです。


家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活


過去に撮った健の写真を、自分の気持ちを整理しながら、気ままにかき綴る予定。

予定は未定で、いつ中断するかわからない自分のためのセラピーのようなブログです。



よかったら時々覗いてやってください。

「Rocky Mountain Lullaby」
こちら から。