ランキング参加中。ワンクリックすると10点加算、応援クリックよろしく~!



週末は「初雪」と噂されていたロッキー地方・・・・。
朝起きたら雪が降っていたけど、積もるほどでもなく・・・
「初雪、弱っ!」 ・・・と思わず勝利の笑顔。
v(^-^)v
芝生の新芽ちゃん、きっとまだまだがんばれるぞ~!みたいな。笑。
(あ、初めて来られた方、我が家は庭の改造中で芝生の種を撒いたばかりなのよ。
寒い天気だと芝生の成長が阻まれるってわけ。詳しくは昨日の記事参照してね。)
で、今日も一日超忙しくて夜は大好きなブログもしないで寝てしまったわけ。
そして朝4時頃目が覚めて外見てみると・・・
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
。゚(T^T)゚。
チ~ン・・・(
あ、これ撃沈の音ね。)
・・・っつ~か、ロッキーの自然さん・・・・
もうちょっと手加減してよ
・・・みたいな・・・
仕方ないから、もう一度ふて寝だよ、ふて寝・・・・おやすみ~~・・
ブログランキングに参加中です。いつも応援してくれるみんなに感謝!


みんなの応援から元気もらってます、ありがとう!
最近マンネリ打破のため票を北米と国際結婚に分けてみましたよ~!
大好きママ仲間が大集合!コッチも応援よろしく~!
ちょっとお知らせ
そういえば、「さりすけさんのブログ、重過ぎっ!」って報告が入ったのでサイドバーに入れてた時計やら、グリムスの木やらを実験的に取り払ってみました。(時計もグリムスも気に入ってたんだけどね。涙。)どうかな~、ちょっとはブログを開く時間短縮されたかなぁ?
ちょっくら芝生のこと 
ロッキー地方で使用されてる芝生はほとんどケンタッキー・ブルーグラスと呼ばれる比較的寒さに強い品種。業者さんによると雪が降っても大丈夫らしい・・・でも・・・地面が凍るとダメなんだって。
今現在気温がー0.5℃。ちょっと微妙・・・。
さ、寝よ寝よ。じゃね~~。



週末は「初雪」と噂されていたロッキー地方・・・・。
朝起きたら雪が降っていたけど、積もるほどでもなく・・・
「初雪、弱っ!」 ・・・と思わず勝利の笑顔。
v(^-^)v
芝生の新芽ちゃん、きっとまだまだがんばれるぞ~!みたいな。笑。
(あ、初めて来られた方、我が家は庭の改造中で芝生の種を撒いたばかりなのよ。
寒い天気だと芝生の成長が阻まれるってわけ。詳しくは昨日の記事参照してね。)
で、今日も一日超忙しくて夜は大好きなブログもしないで寝てしまったわけ。
そして朝4時頃目が覚めて外見てみると・・・
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
。゚(T^T)゚。
チ~ン・・・(
あ、これ撃沈の音ね。)・・・っつ~か、ロッキーの自然さん・・・・
もうちょっと手加減してよ
・・・みたいな・・・仕方ないから、もう一度ふて寝だよ、ふて寝・・・・おやすみ~~・・
ブログランキングに参加中です。いつも応援してくれるみんなに感謝!


みんなの応援から元気もらってます、ありがとう!最近マンネリ打破のため票を北米と国際結婚に分けてみましたよ~!
大好きママ仲間が大集合!コッチも応援よろしく~!
ちょっとお知らせ
そういえば、「さりすけさんのブログ、重過ぎっ!」って報告が入ったのでサイドバーに入れてた時計やら、グリムスの木やらを実験的に取り払ってみました。(時計もグリムスも気に入ってたんだけどね。涙。)どうかな~、ちょっとはブログを開く時間短縮されたかなぁ?
ちょっくら芝生のこと 
ロッキー地方で使用されてる芝生はほとんどケンタッキー・ブルーグラスと呼ばれる比較的寒さに強い品種。業者さんによると雪が降っても大丈夫らしい・・・でも・・・地面が凍るとダメなんだって。
今現在気温がー0.5℃。ちょっと微妙・・・。さ、寝よ寝よ。じゃね~~。