ランキング参加中。ワンクリックすると10点加算、応援クリックよろしく~!



今日、ずっと待ち続けていた小包が日本から届きました~っ!!
中身は・・・日本に帰省してた時に写真館で撮ったもらった写真です。
日本にいる間に受け取ることができず、友達にわざわざ送ってもらいました。
(ごめんよ~、感謝~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)
子供達に着物を着せて写真を撮ること。
それは日本にいる間にどうしてもやりたかったことの一つでした。
小さな夢ですが、叶って本当に嬉しかったです。
今撮っておかないと、次にいつ着物で写真を撮れるかわからないからね。
この薄くても特別なアルバムは、応接間のところにで~んと置いておきましょう。
うちに来られたお客さんが誰でも開いてみることができるように。
皆さんも、いい週末をお過ごしくださいな~。(^O^)/
ブログランキングに参加中。読んだよ~の印に応援クリックよろしく!


ポチーンと応援クリックして今何位か見てって下さいな。
海外でがんばってるママちゃんたちが大集合!クリック応援で覗いてね。



今日、ずっと待ち続けていた小包が日本から届きました~っ!!
中身は・・・日本に帰省してた時に写真館で撮ったもらった写真です。
日本にいる間に受け取ることができず、友達にわざわざ送ってもらいました。
(ごめんよ~、感謝~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)
子供達に着物を着せて写真を撮ること。
それは日本にいる間にどうしてもやりたかったことの一つでした。
小さな夢ですが、叶って本当に嬉しかったです。
今撮っておかないと、次にいつ着物で写真を撮れるかわからないからね。
この薄くても特別なアルバムは、応接間のところにで~んと置いておきましょう。
うちに来られたお客さんが誰でも開いてみることができるように。
皆さんも、いい週末をお過ごしくださいな~。(^O^)/
ブログランキングに参加中。読んだよ~の印に応援クリックよろしく!

ポチーンと応援クリックして今何位か見てって下さいな。
海外でがんばってるママちゃんたちが大集合!クリック応援で覗いてね。