ランキング参加中。ワンクリックすると10点加算、応援クリックよろしく~!



ただいま~!!
我が家に到着~~!
広島の実家を出て実に28時間かかった長旅。
大好きなロッキー山脈の山並みを見て・・・・
ずっと義姉の家で待っててくれた愛犬ベルに会って・・・
義兄の裏庭で彼のミツバチさんたちを見ると・・・・
本当に帰ってきたんだと実感した。
ものすごく後ろ髪をひかれまくった日本からの帰国だったけど・・・・
今の私のHome(ホーム)はここだ。
明日からもがんばるべ~。
ブログランキングに参加中。読んだよ~の印に応援クリックよろしく!


よっしゃ~!悲願の一位。皆さんのワンクリックのおかげです!!
こっちもポチッとしてくれたら最高に喜びます~。現在2位!
スペシャルサンクス!
朝5時起きで無茶苦茶運転の私を先導して空港まで連れてってくれた吉○家のみんな。
そして朝3時起きで成田での超長いレイオーバーでの子守りを手伝ってくれた従兄弟のM夫とKちゃん。
ほんまにほんまにありがとな~。
あんたたちには本当に助けられっぱなしだったね。
絶対にこの恩は忘れんよ。
私たちを応援し、見守ってくださる皆さんへ
この長い日本滞在をずっと見守ってくれた皆さん、本当に本当にありがとう。
楽しい事、苦しいこともいっぱいあった日本滞在。
でも、いつも皆さんの励ましやあたたかな応援をすぐ近くに感じてた。
本当にありがとう!!



ただいま~!!
我が家に到着~~!
広島の実家を出て実に28時間かかった長旅。
大好きなロッキー山脈の山並みを見て・・・・
ずっと義姉の家で待っててくれた愛犬ベルに会って・・・
義兄の裏庭で彼のミツバチさんたちを見ると・・・・
本当に帰ってきたんだと実感した。
ものすごく後ろ髪をひかれまくった日本からの帰国だったけど・・・・
今の私のHome(ホーム)はここだ。
明日からもがんばるべ~。
ブログランキングに参加中。読んだよ~の印に応援クリックよろしく!

よっしゃ~!悲願の一位。皆さんのワンクリックのおかげです!!
こっちもポチッとしてくれたら最高に喜びます~。現在2位!
スペシャルサンクス!
朝5時起きで無茶苦茶運転の私を先導して空港まで連れてってくれた吉○家のみんな。
そして朝3時起きで成田での超長いレイオーバーでの子守りを手伝ってくれた従兄弟のM夫とKちゃん。
ほんまにほんまにありがとな~。
あんたたちには本当に助けられっぱなしだったね。
絶対にこの恩は忘れんよ。
私たちを応援し、見守ってくださる皆さんへ
この長い日本滞在をずっと見守ってくれた皆さん、本当に本当にありがとう。
楽しい事、苦しいこともいっぱいあった日本滞在。
でも、いつも皆さんの励ましやあたたかな応援をすぐ近くに感じてた。
本当にありがとう!!
