ランキング参加中。ワンクリックすると10点加算、応援クリックよろしく~!



やっと広島らしい食べ物の記事。
広島といえば、お好み焼き~。
いろいろとおいしいお店はあるんだけど、何しろ子連れだから出歩きにくいっ!!
でも、いいの。
だって、うちの母はお好み焼きを焼くのがとても上手だから。ヾ(@^(∞)^@)ノ
友達も訪ねてきてくれたことだし、母もはりきってお好み焼きを作ってくれた。
見よ、この慣れた手さばき!ヨッ!!お好み焼き職人っ!!
私だって少しは役に立つのよ。(って、本当に少しだけじゃ!
)
そ~らよっと。お待たせ~~!(^O^)/
いつか本当に広島に食べにきんさい。(*^ー^)ノ
ブログランキングに参加中。読んだよ~の印に応援クリックよろしく!


北米ランキングで今二位!ありがとう!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
こっちもポチッとしてくれたら最高に喜びます~。今三位!
お知らせ
ブログについて考える「ブログ塾 」、」今回のお題は「子供や食べ物を魅力的に撮るコツ」。今回の講師は、あの大物ブロガーさん!絶対お見逃しなく~!!
ブログを持ってない方でも写真大好きな方は必見です!!(ブログ塾はコチラ からどうぞ。)
コメントの返事
たくさんのコメントありがとう!
私もオセロの負けがこんでくるとゲームをひっくり返したい衝動にかられるけど、私と同じような方が2人も~。( ´艸`) さこちゃん&びつきいちゃん、あんた達だよっ!!
いや、私以外にも結構オセロ好きの大人の女性(どう?この呼び方)が多くて安心したわ。ちなみに今日は息子と娘と一戦ずつしたけど、二勝よ、二勝!!(って威張るあたりからして情けないよな。ぐすん。)
強豪の皆さん、いつかオンラインで対戦でもしますか?って言いたいけど、何しろ弱いからお手柔らかに。しかも、いつそんな時間があるんじゃ~い!!って自分で突っ込んでます。涙。
あ、長男も次男も薬を飲んで少しずつよくなってます。今日は長男だけ少し熱。しかも夜だけ。心配おかけしてます~!そして励まし、心からサンクスです!
ほんじゃ、また! 愛と感謝をこめて。



やっと広島らしい食べ物の記事。
広島といえば、お好み焼き~。
いろいろとおいしいお店はあるんだけど、何しろ子連れだから出歩きにくいっ!!
でも、いいの。
だって、うちの母はお好み焼きを焼くのがとても上手だから。ヾ(@^(∞)^@)ノ
友達も訪ねてきてくれたことだし、母もはりきってお好み焼きを作ってくれた。
見よ、この慣れた手さばき!ヨッ!!お好み焼き職人っ!!
私だって少しは役に立つのよ。(って、本当に少しだけじゃ!
)
そ~らよっと。お待たせ~~!(^O^)/
いつか本当に広島に食べにきんさい。(*^ー^)ノ
ブログランキングに参加中。読んだよ~の印に応援クリックよろしく!

北米ランキングで今二位!ありがとう!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
こっちもポチッとしてくれたら最高に喜びます~。今三位!
お知らせ
ブログについて考える「ブログ塾 」、」今回のお題は「子供や食べ物を魅力的に撮るコツ」。今回の講師は、あの大物ブロガーさん!絶対お見逃しなく~!!
ブログを持ってない方でも写真大好きな方は必見です!!(ブログ塾はコチラ からどうぞ。)
コメントの返事
たくさんのコメントありがとう!
私もオセロの負けがこんでくるとゲームをひっくり返したい衝動にかられるけど、私と同じような方が2人も~。( ´艸`) さこちゃん&びつきいちゃん、あんた達だよっ!!
いや、私以外にも結構オセロ好きの大人の女性(どう?この呼び方)が多くて安心したわ。ちなみに今日は息子と娘と一戦ずつしたけど、二勝よ、二勝!!(って威張るあたりからして情けないよな。ぐすん。)
強豪の皆さん、いつかオンラインで対戦でもしますか?って言いたいけど、何しろ弱いからお手柔らかに。しかも、いつそんな時間があるんじゃ~い!!って自分で突っ込んでます。涙。
あ、長男も次男も薬を飲んで少しずつよくなってます。今日は長男だけ少し熱。しかも夜だけ。心配おかけしてます~!そして励まし、心からサンクスです!
ほんじゃ、また! 愛と感謝をこめて。
