応援クリックよろしく!
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


今日は友達が長男と長女を路面電車に乗せて、遊びに連れてってくれたのよ。









2人とも喜んでたわ~。

ちなみに、具合が悪い次男風邪と機嫌の悪い三男むっ。と私はお留守番~。


他人の子供を連れて颯爽とでかけ、ブログ用の写真まで撮ってくれた友達にスペシャル・サンクス~!
ハート




でも今晩・・・・

長男も次男も高熱にやられてんのよ~!!(TωT)

今2人ともやっと寝たから、超手抜き更新~。



今夜は油断できないから、これで。


流行っているようだから皆さんも体調気をつけて。





花ピンクブログランキングに参加中。読んだよ~の印に応援クリックよろしく!
 ↓↓↓  

矢印さあさ、今日も応援クリックをポチ~っとな!

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
矢印疲れた指にムチ打ってこっちもポチッとよろしくねん。



花今日はコメント欄を閉じておきます。また明日~~!