応援クリックよろしく!



今日は友達が長男と長女を路面電車に乗せて、遊びに連れてってくれたのよ。
2人とも喜んでたわ~。
ちなみに、具合が悪い次男
と機嫌の悪い三男
と私はお留守番~。
他人の子供を連れて颯爽とでかけ、ブログ用の写真まで撮ってくれた友達にスペシャル・サンクス~!
でも今晩・・・・
長男も次男も高熱にやられてんのよ~!!(TωT)
今2人ともやっと寝たから、超手抜き更新~。
今夜は油断できないから、これで。
流行っているようだから皆さんも体調気をつけて。
ブログランキングに参加中。読んだよ~の印に応援クリックよろしく!


さあさ、今日も応援クリックをポチ~っとな!
疲れた指にムチ打ってこっちもポチッとよろしくねん。
今日はコメント欄を閉じておきます。また明日~~!



今日は友達が長男と長女を路面電車に乗せて、遊びに連れてってくれたのよ。
2人とも喜んでたわ~。
ちなみに、具合が悪い次男
と機嫌の悪い三男
と私はお留守番~。他人の子供を連れて颯爽とでかけ、ブログ用の写真まで撮ってくれた友達にスペシャル・サンクス~!

でも今晩・・・・
長男も次男も高熱にやられてんのよ~!!(TωT)
今2人ともやっと寝たから、超手抜き更新~。
今夜は油断できないから、これで。
流行っているようだから皆さんも体調気をつけて。
ブログランキングに参加中。読んだよ~の印に応援クリックよろしく!

さあさ、今日も応援クリックをポチ~っとな!
疲れた指にムチ打ってこっちもポチッとよろしくねん。
今日はコメント欄を閉じておきます。また明日~~!