ブログランキング
応援クリックよろしく。今日、長女の大親友Mちゃんと長女は潮遊びに行ってきた。
Mちゃんのお父さんが休みだったので、ついでに長女も連れて行ってくれたのだ。
夕方帰って来た長女は何やら大興奮。
いや、あの・・・「ほらコレ!」って・・・?
あ、これっ?!

なんとワタリガニ!小さいけど、めっちゃイカツイです。ビシバシっと挟みますっ!!爆!!
他にも見えにくいかもしれないけど、たくさんのヤドカリやカニ、エビまで捕まえてきてました。
潮遊び、ホントに楽しかったんだぁ。
なんだか最近Mちゃんのご家族にお世話になりっぱなしだな。
(Mちゃんママの思いやり記事はコチラ 。)
あとさ、いつ訊いても「ブログで顔出し?あ、全然オッケ~」みたいな
ユルユルなとこも、ものすごくいいわ~。(^ε^)
来年の夏はMちゃん家族がユタ州まで泊まりにきてくれたらお世話できるんだけど・・・どうかね?いや、まじで。雑魚寝きらい?
ブログランキングに参加中。クリックすると得点が加算される仕組みになっております。応援クリックしてってね。

応援クリックありがとう!!
こっちもポチッとヨロシクねん~!(^人^)オマケ:長女が大きなカニを見つけた時、Mちゃんのお父さんを呼んで助けてもらったんだって。その時日本語で「おとーさーん!!」と呼んでたらしい・・・。爆!!Mちゃんのパパさんもすごく良い方で「よっしゃ~!!」って自然に対応してくれてたんだって。く~、人情っ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今度は「おじちゃん」って言葉もちゃんと教えておこうっと。いや、「おじちゃん」ってかえって失礼かね?わからん・・・・(;^_^A
ブログ成功を一緒に考える「ブログ塾」はコチラ
。ブログで青春したい&成長したい仲間を募集中。今回の記事は「迷惑コメントについて」。

