今日は土曜日だったのですっかり寝坊させてもらったラッキーなさりすけです。
午後まで洗濯や掃除をし~の、パソコンし~のでした。せっかくの家族の一日を何もせず過ごすのはもったいないので、夕方から近くにあるトランポリン・アリーナに行ってきました。
トランポリン・アリーナというのは、文字通りトランポリンがいっぱいあるところです。細かい部分は違っても、こんな感じの場所が今アメリカ中にできているようです。
入り口は小さいけど、実はこの建物は倉庫のような建物で、中は体育館のように大きいです。
中に入るとこんな感じ。
あ、面白い表示。この水色の表示見える?
拡大してみると・・・
「230ポンド(104kg ちょっと)以上の人は跳ばないでください。ありがとう」だって。(^^ゞ アメリカ人、ちょっと大きいからな~。(
「大きい」って言った私って何てやさしいのかしら~♪ アメリカではで「デ○」って言葉はタブーなのよ~!)日本ではこんな表示はいならいな~。
お金を払っている間も子供たちはソワソワ。早くジャンプしたくてたまりません。
「行っていいよ」と言うと、みんなすごい勢いで行ってしまいました。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
普通のトランポリンをいっぱいくっ付けて巨大なトランポリン・アリーナをつくってます。
向こうの方には壁に斜めに取り付けられたトランポリンもあり、みんなが斜めの部分も利用して文字通り跳ねまわってます。中には宙返りしてる子も!
子供たち用のジャンピング・ハウスや滑り台もいっぱいありましたよ。
うちの子供たちはどこだ~??
あ、長男発見~。跳んでる跳んでる!!
お、次男も見っけ~。
お~い、お腹見えてるよ~!!
三男だって負けてないのよ~。
「兄ちゃんたちのところへオイラも行くのだ~!前進あるのみ~」
さぁ~、みんなそろそろ帰るよ~!!
外は零下なのに、そんなに汗かいちゃったのね~。
JUMP ON IT! 入場料:3歳以下無料
7 S 1550 W 4-8歳 一時間ごとに 4ドル
Lindon, UT 84042 9歳以上 一時間 8ドル その後一時間ごとに+5ドル
(子供を見ててジャンプしない大人は無料)
さりすけのいつも通りの勝手な評価~♪:★★★★☆
トランポリンの境目から落ちてた幼児がいました!!小さい子には危険かも~。でもうちの子供たちは楽しんでました。なんかアバウトなとこだったわ~。
ランキングに参加中。更新の励みになるんでポチポチッと押してやって下さい!元気でちゃうわよ~!いつも応援ありがとさ~ん!
今4位です。とても嬉しいです。いつも応援して下さっている方々に心から感謝します。
こっちのランキングは、あったかママ友が大集合です。ポチッと押して世界中のママさんたちのブログを覗いていってくださいな。
午後まで洗濯や掃除をし~の、パソコンし~のでした。せっかくの家族の一日を何もせず過ごすのはもったいないので、夕方から近くにあるトランポリン・アリーナに行ってきました。
トランポリン・アリーナというのは、文字通りトランポリンがいっぱいあるところです。細かい部分は違っても、こんな感じの場所が今アメリカ中にできているようです。
入り口は小さいけど、実はこの建物は倉庫のような建物で、中は体育館のように大きいです。
中に入るとこんな感じ。
あ、面白い表示。この水色の表示見える?

拡大してみると・・・
「230ポンド(104kg ちょっと)以上の人は跳ばないでください。ありがとう」だって。(^^ゞ アメリカ人、ちょっと大きいからな~。(
「大きい」って言った私って何てやさしいのかしら~♪ アメリカではで「デ○」って言葉はタブーなのよ~!)日本ではこんな表示はいならいな~。お金を払っている間も子供たちはソワソワ。早くジャンプしたくてたまりません。
「行っていいよ」と言うと、みんなすごい勢いで行ってしまいました。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
普通のトランポリンをいっぱいくっ付けて巨大なトランポリン・アリーナをつくってます。
向こうの方には壁に斜めに取り付けられたトランポリンもあり、みんなが斜めの部分も利用して文字通り跳ねまわってます。中には宙返りしてる子も!
子供たち用のジャンピング・ハウスや滑り台もいっぱいありましたよ。
うちの子供たちはどこだ~??
あ、長男発見~。跳んでる跳んでる!!
お、次男も見っけ~。
お~い、お腹見えてるよ~!!
三男だって負けてないのよ~。
「兄ちゃんたちのところへオイラも行くのだ~!前進あるのみ~」
さぁ~、みんなそろそろ帰るよ~!!
外は零下なのに、そんなに汗かいちゃったのね~。
JUMP ON IT! 入場料:3歳以下無料
7 S 1550 W 4-8歳 一時間ごとに 4ドル
Lindon, UT 84042 9歳以上 一時間 8ドル その後一時間ごとに+5ドル
(子供を見ててジャンプしない大人は無料)
さりすけのいつも通りの勝手な評価~♪:★★★★☆
トランポリンの境目から落ちてた幼児がいました!!小さい子には危険かも~。でもうちの子供たちは楽しんでました。なんかアバウトなとこだったわ~。
ランキングに参加中。更新の励みになるんでポチポチッと押してやって下さい!元気でちゃうわよ~!いつも応援ありがとさ~ん!
今4位です。とても嬉しいです。いつも応援して下さっている方々に心から感謝します。
こっちのランキングは、あったかママ友が大集合です。ポチッと押して世界中のママさんたちのブログを覗いていってくださいな。