今日は家族みんなで電気屋さんに買い物に行きました。(電気屋ってつまらんわ~)
お目当てはデジタル一眼レフ(DSLR)。
以前からだんなが欲しがっていたんだけど・・・
何しろとても高価なんですね。結構目が飛び出そうな値段!!
いくら私がだんなを好きだって・・・
いくらだんなが写真を趣味にしたいからって・・・・
高いからダメなんだってばーーーーっ!!ヾ(▼ヘ▼;)
そんなわけで、ずっと買わなかったのですが・・・
この度、だんなが出張の度に溜めていった飛行機会社とホテルのマイレージを使って,とうとう念願のDSLRを手にいれました!だんな、粘り勝ち!しかも事実上、タダ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
よかったね~、父ちゃん!
出張頑張った甲斐があったね~。
この時ばかりは、少年の笑顔に戻ってる父ちゃん。
家に帰って早速中身をとりだしました!
大きくて重いなぁ!!
これで皆さんが躍動感あふれる写真を撮ってらっしゃるんだねぇ。
だんなの新しいおもちゃの、ドでかデジカメくん。
我が家にようこそ!!!
君も、暇な時は母ちゃんとも遊んでやってくださいな。
いつかブログに遊びに来てくれる皆さんに躍動感あふれる写真をおみせできる日を夢みています・・・
けど、だんながしばらくは独り占めしそうだし・・・
英語の厚めのマニュアルを読む時間と気力ができてからになりそうだから・・・・
ドでかデジカメくん、君と母ちゃんが戯れるのは、まだまだ先のことになりそうだね。ま、そんなもんだっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ブログランキングに参加中。更新の励みになるんでポチポチッと押してやって下さい!元気でちゃうわよ~!いつも応援ありがとさ~ん!
お目当てはデジタル一眼レフ(DSLR)。
以前からだんなが欲しがっていたんだけど・・・
何しろとても高価なんですね。結構目が飛び出そうな値段!!
いくら私がだんなを好きだって・・・
いくらだんなが写真を趣味にしたいからって・・・・
高いからダメなんだってばーーーーっ!!ヾ(▼ヘ▼;)
そんなわけで、ずっと買わなかったのですが・・・
この度、だんなが出張の度に溜めていった飛行機会社とホテルのマイレージを使って,とうとう念願のDSLRを手にいれました!だんな、粘り勝ち!しかも事実上、タダ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
よかったね~、父ちゃん!
出張頑張った甲斐があったね~。
この時ばかりは、少年の笑顔に戻ってる父ちゃん。
家に帰って早速中身をとりだしました!
大きくて重いなぁ!!
これで皆さんが躍動感あふれる写真を撮ってらっしゃるんだねぇ。
だんなの新しいおもちゃの、ドでかデジカメくん。
我が家にようこそ!!!
君も、暇な時は母ちゃんとも遊んでやってくださいな。
いつかブログに遊びに来てくれる皆さんに躍動感あふれる写真をおみせできる日を夢みています・・・
けど、だんながしばらくは独り占めしそうだし・・・
英語の厚めのマニュアルを読む時間と気力ができてからになりそうだから・・・・
ドでかデジカメくん、君と母ちゃんが戯れるのは、まだまだ先のことになりそうだね。ま、そんなもんだっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ブログランキングに参加中。更新の励みになるんでポチポチッと押してやって下さい!元気でちゃうわよ~!いつも応援ありがとさ~ん!