続ける理由 | いぬの学校

いぬの学校

【いぬの学校】ドッグトレーナーのすみこです。
いぬのこと、日常の出来事、時々お料理を綴ってみます。よろしくお願いします(^-^)

ななちゃん2年目の冬です

{17711CCB-6C3C-463F-A24D-B145A9E9E2CF}

ななちゃんは訓練2年目です。以前はスーパーハイテンションで捕まえるのも難しいくらい

大変でしたが、

大人の落ち着いた女性に変身しましたウインク


今はお利口レベルをキープオンの為に

月2くらいで定期訓練入れています


最近ななちゃんパパが

訓練中に消えます笑


消えるというか、隠れます


今日は私もどこにいらっしゃるか分からず

一瞬焦りました笑い泣き


ななちゃんの捜索風景を

いつか撮りたいです笑

空気中の匂い嗅いだり

地面の匂い嗅いだり

それを手がかりに(足掛かり?w)

見つけます

さすが犬です。


と、余裕も出てくる2年目


私がお嫁に行くまで続けてくれるかな?

( ̄∇ ̄+)


、、、。


また明日