ドッグランでみんなで社会化 | いぬの学校

いぬの学校

【いぬの学校】ドッグトレーナーのすみこです。
いぬのこと、日常の出来事、時々お料理を綴ってみます。よろしくお願いします(^-^)

今日はワンちゃんの付き添いで
ドッグランに行きました

2回目でしかもかなり慣れて
まったりくつろいでいました笑

{C61F313C-92E1-45D9-AF48-E67F3A18CC8C}

他に卒業生のモコちゃん

{6B3096FA-A861-4310-B46A-4B2351DFEC1B}

ルゥ〜君のお姉さんポコちゃん
↓ルゥ君はまだちっちゃいのでお留守番

{EF1B85A1-9F9D-4FCA-B568-EC919D72ECF0}

あと写真撮れなかったですが、
フィリッパちゃん、十兵衛くん、あんずちゃん、そらくん、レオくん、
急に召集かけましたが
飼い主さん同士の交流になりましたし、
みんなの良い社会化にもなりました

不定期ですが、
また皆さんにお声かけして行きたいなぁと
思います

私は日焼け止めを塗り忘れ、
がっつり日焼けしてしまいました

明後日あたりから黒いカモです笑


それではまた!