ちょっと今日は、、 | いぬの学校

いぬの学校

【いぬの学校】ドッグトレーナーのすみこです。
いぬのこと、日常の出来事、時々お料理を綴ってみます。よろしくお願いします(^-^)

マルちゃんのお尻に注目しました

{7819B14B-D674-4C64-8416-01B65B0A824C}

プリンプリンです🍮
お尻もさることながら、、
お散歩もかなり上達していました
宿題たくさん出しましたが、
ぼちぼち焦らずじっくり取り組んでください

そして、ポコちゃんちの弟くんルゥーくん
初お目見え、初トレーニングです
これまた宿題をたっぷり出しまして笑。

{A2860ACA-0125-433C-AD8C-E5DD1B6DA2D6}

私はミドルネームを勝手に付けさせて頂きました。
{116CD465-1B66-4E0A-A91D-7566FB6A2F44}

タクミです( ̄∇ ̄)

似てませんか?
もちろん訓練中は呼びませんが。

お姉ちゃんのポコちゃんは

{DE8D97CC-A08B-473B-8E1D-393FE2ABEC30}

訓練中見守ってくれています

あと、マルちゃんママから
差し入れの食パン絶品でした
ありがとうございます


明日も元気に頑張りまーす
よろしくお願いします