文通&今日の出来事 | いぬの学校

いぬの学校

【いぬの学校】ドッグトレーナーのすみこです。
いぬのこと、日常の出来事、時々お料理を綴ってみます。よろしくお願いします(^-^)

今日は卒業したワンちゃんの親子さんと
久しぶりにお会いしました
小学生の娘さん達とも仲良くさせて頂いて

文通も不定期ですが、続いています笑。

{58610039-2FE7-4D3D-995C-C7DCB88FDE7F}

今回は封筒に犬の絵を描いてみましたが、、

微妙な仕上がりになりました
2人の思い出の1ページになれば良いなと
思います

あと、全く仕事と関係ないのですが、、

小林麻央さんの訃報が
報道されました。

私は麻央さんのブログに勇気をもらい
とても励まされました。

彼女が病気を公表し
ブログを開設した頃、
私も入院しており
闘病中で1番辛い時でした。

私のように心を救われ
生きる力を与えてもらった方は
全国にたくさんいらっしゃると思います。
感謝を伝えたいです。
ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。