実は、、、とある、、 | いぬの学校

いぬの学校

【いぬの学校】ドッグトレーナーのすみこです。
いぬのこと、日常の出来事、時々お料理を綴ってみます。よろしくお願いします(^-^)

おはようございます

実はとある番組に、、私、、
出演する事になりまして、、
(お話戴いた時はドッキリかと思いましたが、
ほんとでした笑)
詳細は来週お知らせします。
その収録で
今週日曜日は
皆さんにご無理を言って
お休み頂く事になりました
大変ご迷惑お掛けいたします。
かなりの緊張が予想されますが、
頑張ります
もちろんドッグトレーナーとして
出演します。
のど自慢とかではないですので

私の緊張具合を見て笑って下さい
またブログでご報告いたします