水泳 | いぬの学校

いぬの学校

【いぬの学校】ドッグトレーナーのすみこです。
いぬのこと、日常の出来事、時々お料理を綴ってみます。よろしくお願いします(^-^)

今日、明日はお休みします。
家の用事などで連休いただきます、
ご迷惑をお掛けします

話題は変わりまして、
なんと、水泳始めました笑。

{1963E3AA-80C3-48DA-AF10-2F8A45D352F7}

実は高校の時、部員数を稼ぐために
水泳部に入れられ
1日3000m泳がされていました笑。
2年で引退しましたが、
高校総体も一応出ました
(もちろん最下位で予選落ちw)

全然ダメかと思いましたが、
なんとか1500泳げました
その後火が付きトレッドミルで走る
クタクタです。。

{B2C388E6-ECA2-44E4-8690-B3E3BD83B4F9}

場所は佐土原にある歓鯨館
プールも温泉もジムもあります。
安いしおすすめです

それでは、また