休みの間にグーンと成長(^-^) | いぬの学校

いぬの学校

【いぬの学校】ドッグトレーナーのすみこです。
いぬのこと、日常の出来事、時々お料理を綴ってみます。よろしくお願いします(^-^)

GW終わりましたね〜
今年は何だかバタバタしましたが、
無事に乗り切りました

皆さんお休み中もしっかり
復習してくれていて、
GW明けてグーンと成長している
ワンちゃん達を見れてひと安心でした

そして、写真を撮りためていたのになぜか
全部消していました

下の写真はなんかの生き物に
見えてパシャり。
映画シザーハンズを思い出しませんか?笑
(古過ぎてアラフォー以上しか分からない?)

{FBD7DA69-B83C-4DB7-B3A6-E1F8E2EC8BA0}

さて、気合いを入れ直して
明日も頑張りますっ🐶🐾⭐️