はるばる鹿児島から、、 | いぬの学校

いぬの学校

【いぬの学校】ドッグトレーナーのすみこです。
いぬのこと、日常の出来事、時々お料理を綴ってみます。よろしくお願いします(^-^)

カウンセリングを受けに来て下さいました。。
その飼い主さん自身もワンちゃんの
お仕事をしたいと考えておられるみたいで
そちらのご相談にも乗りつつのレッスンでしたグッド!
頑張って下さいねアップ応援しています合格
遠くからわざわざありがとうございましたニコニコ
さー、明日も晴れてくれるかな??

あ、あと引っ越してから久しぶりの
ランニングしました走る人走る人

{33CEBE2D-DD47-4FCC-B6A8-328BE1CB17B6:01}

軽~く近所を探検しながら音譜
居酒屋さんを何軒か発見して
テンション上がりましたチョキ

世の中はGW突入ですねー音譜

私はワンちゃんのために
みっちり働きますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ