平和台って広いんですね、、 | いぬの学校

いぬの学校

【いぬの学校】ドッグトレーナーのすみこです。
いぬのこと、日常の出来事、時々お料理を綴ってみます。よろしくお願いします(^-^)

先日、
生徒さんと待ち合わせしたはずの所に
辿りつけず、、、
森をさまよいました(/TДT)/
ナビではさすがに森の歩道は
案内してくれず、、霧霧
それもこれも私が方向音痴だから。。
(ナビ無しでは生きて行けません。)
まさかの3kmも走ったり歩いたり叫び
平和台恐るべし広さ。。

{7007E345-75D6-4135-8995-7529F472C0DD:01}

ほんとご迷惑おかけしました。。
すみません!
帰りに平和台の全貌を知るべく
外周をぐるり&駐車場確認目目駐車場駐車場
これで迷いませんDASH!DASH!

さてさて、
週末は訓練日和になるかな??