今日は午後から | いぬの学校

いぬの学校

【いぬの学校】ドッグトレーナーのすみこです。
いぬのこと、日常の出来事、時々お料理を綴ってみます。よろしくお願いします(^-^)

動物取扱業の講習会でした。
動物愛護先進国ドイツの取り組みや
愛護法改定後の内容再確認など、
3時間勉強して来ました。

宮崎にも平成29年に
動物愛護センターの建設が
予定されているそうです。

{FC73B1CB-E8DA-4A64-9493-6D6E5A2D5E19:01}

帰りに意見がある方は書いて帰って下さい
との事でしたが、、、

そんな簡単に書けないねと
仲良しのトリマーさんと
これは書いて送ろうアップとなり
係の方の承諾も得ました。
しっかり意見を届けたいと思います。

保護活動をされている方にも
インタビューして
意見を集めて送りたいと思います。
もし何かご意見ある方は
まとめて送りますのでメッセージや
コメント残して下さいグッド!グッド!