皆さん

( ノ゚Д゚)おはよう(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

 

 

えーっと私(ワタクシ)サリシヤは

今日からアメブロをSTART致しやすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしてきたでやんす

 

 

 

毎日投稿するのは…(´-∀-`;)

(三日坊主だから)無理なので…

 

 

 

少しずつ頑張っていきやす(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ʅ(´-ω-`)ʃ 三日坊主にならぬように心掛けます♥

 

 

 

 

主に

『YouTubeに投稿した動画について』

書いていこうと考えております(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

 

 

 

 

 

私(ワタクシ)サリシヤの

応援を‽よろしくお願いします

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(⌍་д་⌌)オナカヘッタヨ

 

 

 

今は

チャンネルアート作りに奮闘中(•ૅω•´ꐦ)

 

実はチャンネル自体を作り直しまして( ˘ω˘ )

 

~一からやり直し中~

アイコンは前のままだけどね((´∀`))ケラケラ

 

 

 

チャンネルアートが完成したら

最初の動画(何を投稿していくかまとめた奴)

頑張って自分なりにカッコよく作成して

投稿する予定です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日はもう寝るぐぅぐぅ

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

キラキラ明日からまた頑張りますともキラキラ

 

 

 

 

ばいなら~⊂('ω'⊂ )))DASH!