この度うちの父が勝手に取材を受けたフェイクニュースについて混乱させてしまっているので説明させてください。



紗里は誰かも好かれようと思っていないので率直にいいます。

昔から男に頼っていきてきて上京も男と一緒に、そのあとも別の男、、


そんな男ありきの加藤紗里です。


実際には11月頭に1回しか広島に行っていません。そのあと11月末には夫婦関係が終わっていたことも事実です。あと父がゆっていたようにその原因はお金だけでなく、過剰な束縛にたえきれなかったことも認めます。

初めて彼氏を連れてきたなんてことは嘘です。


紗里が記憶にある限り8人は連れていきました。


そして今回できちゃった結婚ではなく離婚後に発覚した妊娠です。


忘れもしません。サンジャポのあとに検査に行ったんですもん、、、


妊娠の事実を知って不安で泣きながら両親に電話したのをはっきりと覚えています。

それであの日にパパが広島からとんできました。


1月12日で間違いありません。

YouTubeを見ていただいた方なら泣いたあとの顔だとわかるはずです。


今回なぜこんな嘘だらけの記事がでたのか正直頭にきています。父が嘘をついたのか、記者が嘘をついたのか。。。


わかりませんが父親はいつまでたっても娘が可愛いです!

今回紗里を守るための嘘なんだなと改めて愛も感じました。


なのでフェイクニュースでお騒がせしましたが
父親の代わりに謝罪します。


そして記事さん。広島まで行ってなにがしたいんですか??もう親を追い詰めないでください。お願いします。
シングルマザーになると親の反対を押し切ってまで決めたのは紗里です。親は子供を諦めるように説得してきました。
追い詰めるなら私だけにしてください。



今後ともこんな加藤紗里を宜しくお願いします。