みんなまたまたお久ー!!



加藤紗里だよんー❤️❤️❤️
 
紗里ね、離婚したぢゃん??
母になるにあたって、マタニティBook制作プロジェクトとしてクラウドファンディングをさせて頂くこととなりました。
 
・プロフィール
 
2006年・第38回ミス日本コンテストにおいて、中国・四国代表に選ばれる。
19歳の時に殿方の上京を追いかけ上京。

その後、事務所に所属すると思いきやせず。

また違う殿方と同棲。その後はまた違う殿方と同棲。また更に違う殿方と同棲。



 
・このプロジェクトを企画した理由
 
これまで数々のニュースで世間の皆さまをお騒がせしてしまったにも関わらず、沢山ディスってくれる方々へは本当に感謝してもしきれません。
 
独身時代は自由奔放に気の向くまま殿方ありきの紗里で人生を送って参りましたが、離婚し、母となったことで自分自身別によく思われようなんて思ってないけど、お腹の子供は宝物です。


日々大きくなっていくお腹。
赤ちゃんが生まれてくる事への期待と不安。
 
限られた人生において貴重な経験をしている「今この瞬間」を共有する為に、今回のマタニティBook制作プロジェクトを考えました!
 
・このプロジェクトを通して皆様に伝えたい事
 
今回のプロジェクトにおいて私が皆様に伝えたい事。それは「人は変われるんだよ」って事です。以前の私は破天荒で、多くの方に迷惑をかけてきました。
でも、子供を授かり、こんな私でもママになれるんだとしみじみと感じました。この幸せや勇気を今回のマタニティbookを通じて多くの皆様と共有したい!
 
子育てに悩んでいるママにも紗里が子供を産み、育児をしている姿を見ていただければ勇気が出るんじゃないかな?
 
多くの人にママになった紗里の姿を見て頂けたら嬉しいよん❤️
 
・リターンについて
 
今回ご支援いただいた方にはとっても素敵なお返しをご用意しています!
 
内容はなんと紗里とハワイも一緒に行けちゃいます!ご支援いただいた方々には紗里のサイン入り写真集をプレゼントしちゃいます。握手会はもちろん、ツーショット写真を撮る時間もご用意しております。

また都内でのお食事やお買い物まで、まるでデートのように二人の時間楽しみましょう!
 
・スケジュール
 
2月1日スタート
 
2月末日締め切り
 
3月リターン
 
ご支援いただいた金額ごとのお返しはこのようになっています。
 
5万円  握手・写真撮影・サイン入り写真集プレゼント
 
10万円  紗里のファンコミュニケーション・パーティー・ご飯と握手・写真や裏ばなしをホテルラウンジで
 
30万円  2人で高級ディナー 
加藤紗里指定の店
 
50万円 銀座・表参道・六本木で2時間デートと買い物
 
100万円  ハワイ撮影に同行 10名限定
 
300万円  ハワイで1日一緒・バスローブや思い出写真撮り放題
 
※この中に費用は含まれておりません

・最後に真面目な感じになるの嫌だけど、、、
 
このマタニティBookを通じて、世の中のママ・パパが妊娠中に気をつけてなくてはならない事や、毎日の過ごし方について知って頂ければと思ってるよ❣️
 



また、大切な方への出産祝いとして贈ってもらえたらなっ
 
毎日YouTubeを見て頂いているディスってくる君たちもー殿方だけぢゃなく女の子も実際のちょーかわいい紗里に会いに来てくれてもいいよん❤️w
 
 
それでは、これからも紗里の応援、アンチよろしくお願いします💋

もうすでに300万以上‼️ありがとうございます❤️