たくさんの色々な意見全部しっかり読みました!





えっだって男は財布だもん。紗里前からゆってるけど男の金は紗里の金❤️





なんで謝らなきゃいけないの??一生懸命働いて稼げないなら一生懸命が足りないんぢゃない?
紗里悪くないから謝れない❤️




えっと、、、調べてくれたらわかるけども、両親から深ーく愛されてお嬢様として育てられて、お金で苦労したこと一度もない!www



それは幸せなら良かったですね(^^)
紗里はそれでは満足できないのです!




はい。その通り!お金がなければ自信もなくなるし、稼げない旦那だと尊敬ができない。
愛が0だとゆってるわけぢゃなくて、お金は愛に繋がるといいたいんですおねがい



だからさ、調べてくれたらわかるけども、両親から愛されてお嬢様として育てられてお金に困ったことなんて今まで一度もないのよ



反感??買ったていい。別にいい人ぶりたくない!素直な自分でいたいの




そうなんです。心の広さもお金で変わると思うんです。



紗里さ、わざわざアメブロにゆって監視オフにしてもらってるから悪いコメント削除なんて一度もしたことないよ??



ありがとうございます😊お子さん2人とても可愛いんでしょうね❤️
うらやましいです❤️


うん。お金がないほど愛だの恋だの、、、愛があれば幸せ?そんなの綺麗事すぎる。愛だけでなにができるのか教えて欲しいですよねw






わー100本返せない!ギブ‼️www




今日はここまで!