毎日のように祝福のコメントありがとうございます😊


日々感謝してます!



でも残念ながら厳しいコメントもいただきました。



でも紗里なりに返させてもらうね‼️




お金と結婚したとかゆって最低だとかゆってくる人たちいるけどーーー




ぶっちゃけそうゆうことゆう人て自分が裕福ぢゃないからでしょ??悔しければ稼げばいいのよ。



正直男で稼げないならクズだと思います。


女はね、お腹を痛めて子供を産んだりするの。



男はお金さえ払えばいい話し。



男なら家族のため、死に物狂いで働くの。




批判のコメント抜粋しました。


んーーー紗里とは価値観が違うんですね。

むしろ古い考えとゆうか紗里の考えだよん❤️


逆に笑っちゃったw

金の切れ目が縁の切れ目って言葉知らないのかな??

金がなくなったら離婚しかないですよね、、、


仕方のないことです。


実際お金の問題で離婚せざるを得ない夫婦たくさんみてきました。







裕福ぢゃない人に限ってこうゆうこと言うよねーーー


幸せはお金で買えますよ。



ちなみに幸せはお金ぢゃ買えないてゆう言葉紗里1番嫌いな言葉。


お金ない人の負け惜しみにしか聞こえない。。。



以上紗里のコメント返しwww





タワーマンションから見下ろす東京タワーは最高✨



これが紗里の考え。


批判するなら批判して❤️これが紗里の生き方。





応援してくれる方々いつもありがとうございます❣️

そして厳しいお言葉もありがとうございます😊