どうも〜、炎上売名行為はダメ絶対、の加藤紗里だよ〜んケツだけ星人プリ

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでこの前は、炎上売名撲滅委員として、日本の炎上を学ぶために1人で

 

 

 

 

 

東京の四谷ってところにある炎上博物館じゃなくて消防博物館に遊びに行ってきたのTバックTバックTバック

 

 

 

 

 

 

口だけじゃなくて、ちゃんと炎上のお勉強してるとかえらいでしょうふふうふふうふふ寺門えいえいおー!!

 

 

 

 

 

陸!!!

 

 

 

 

 

空!!!

 

 

 

 

 

また。。。。陸!???

 

 

 

 

 

 

 

日本の安全は紗里に任せて〜〜〜って感じで1人で遊んでたの笑笑笑

 

 

 

 

 

江戸時代のめ組のやつとかも色々あって結構楽しかったかも<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

 

 

紗里みたいに暇な人いたら、是非行ってみて暴走族暴走族暴走族暴走族どんだけどんだけどんだけ

 

 

 

 

そしたら、めっちゃかっこいい写真撮れたの〜

 

 

 

 

 

 

見る?サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいえいいえいいえい

 

 

 

 

 

 

 

 

どうどう???俺に任せろ〜〜暴走族seiseisei

 

 

 

 

 

って感じじゃない<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

紗里、俺に任せろ系の男の人好き〜TバックTバックTバックプリ

 

 

 

 

 

 

 

特に内容はないよー〜〜的な感じでふんわりブログでごめんねケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人いえい

 

 

 

 

 

 

たまにはこういうふんわり系もいいじゃん笑∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、またブログかくよ〜んケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

 

 

イケメンの彼と二人で、、、行ってきま〜すサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーえいえいおー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント監視は忙しいためOFFになってるゼット!電球oppai