お久しブリ〜〜フケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人どんだけどんだけどんだけ
 
 
 
 
 
 
安心してください、パンツは履いてるで〜上島上島上島
 
 
 
 
 
 
yahooのコメントでパンツ履いてないのか!ってめっちゃ言われてたから一応笑笑
 
 
 
 
 
 
 
そして、この前は大阪のMBSで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の撮影してきたよんえいえいおー!!えいえいおー!!えいえいおー!!いいともいいともいいとも
 
 
 
 
 
放送は3月2日木曜日の23時58分〜だってサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいいとも
 
 
 
 
 
時間ある人は見てくれてもいーよんおっぱいおっぱいおっぱいプリプリ
 
 
 
 
 
あ、そうそう、そして、2月はバレンタインがあったからチョコ作ったの<<ハート>><<ハート>><<ハート>>
 
 
 
 
 
 
全身にチョコ塗らなきゃいけないから大きめのボールにて笑
 
 
 
 
 
 
 
残さずきれいに食べてちょ鼻血鼻血鼻血鼻血いえいいえいいえい
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで最近ブログご無沙汰してたけど元気にしてるよ〜〜〜ん暴走族暴走族暴走族暴走族seiseisei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紗里があの件で感想を書いたのは、、、、
 
 
 
 
 
紗里、昔から変態仮面好きだし、清水さんのファンだったから
 
 
 
 
 
 
1ファンとして、初めてニュース見たときすごく心配してたんだけど
 
 
 
 
 
心配してたらあれ?あれ?、、、結局本出すの???
 
 
 
 
って感じで、心配してることをいいことに好き放題されたって意味で脱力脱力脱力
 
 
 
 
心配して寄り添ってたら、あれ?そんな元気あった?みたいな意味ね鼻血鼻血鼻血
 
 
 
 
もちろん本人も大変だと思うし、1ファンとして、今だって心配してるもん脱力脱力脱力
 
 
 
 
そういう意味を込めて書いただけ。。。。
 
初めてニュースを見た時、この千眼美子さん?清水富美加さん、大変だったのかな、可哀想だなと思ったのに(笑)

手口が鮮やか過ぎて
例えるなら、飲み会の席で悲しそうにしてる男友達に優しくしてて、気づいたらパンツ降ろされてたみたいな気分なった(笑)

炎上商法、ダメ絶対(笑)すごっ

 
 
 
 
 
だから、大変だろうけど、周りの声なんか気にせず、これからも頑張ってほしいな<<ハート>><<ハート>>
 
 
 
 
が感想電球電球電球
 
 
 
 
 
紗里、実際、パンツを降ろされたわけじゃないからケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人プリプリプリ
 
 
 
 
安心してください。
 
 
 
 
 
Tバック、履いてますTバックTバックTバックTバックいやんいやんいやん
 
 
 
 
 
そんな感じ〜暴走族暴走族いえいいえいいえいいえい
 
 
 
 
 
 
今日からは毎日ブログを書くつもりだからシクヨローハゲハゲハゲうふふ
 
 
 
 
 
 
そんな感じでコメント監視はOFFだよんもおーもおーもおーてへてへてへ