はーいTバックTバックプリプリ 紗里だよ〜んえいえいおー!!プリ

 

 

 

 

最近、紗里がエレベーターに乗るときのスタイルがこれサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーピー

 

 

 

 

 

だって楽チンなんだも〜〜〜んぶたぶたぶたいいともいいともいいとも

 

 

 

 

 

でもたまにトイレにも使えますって書いてあるエレベーターがあって・・・

 

 

 

 

 

ウンチが入ってないか心配にもなります。。。ケツだけ星人プリプリプリ

 

 

 

 

 

 

そんな感じで昨日はとある会社さんの新年祝賀会みたいなのに参加したよーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これは、スピーチ内容を考えてる時の紗里ね<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

そしていざって感じでステージでカルーーーーク話してきたよんサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の白いのが紗里で、右がユージさんで左がコージさんかな指差し指差し指差し指差しいえいいえいいえい

 

 

 

 

 

 

 

紗里なんかを間に入れて頂いてあーざすサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいいともいいともいいとも

 

 

 

 

って感じで

 

 

 

 

 

紗里は少しでも優しさを見せられるとどんどん要求がエスカレートしちゃうタイプで

 

 

 

 

 

写真撮らせてくださいって言ったらOKダッタカラ、、、、

 

 

 

 

強制で仁王立ちしてもらった笑鼻血鼻血鼻血鼻血oppai

 

 

 

 

 

しかもなんかいい感じに撮れたし〜笑笑笑笑エ!

 

 

 

 

 

あーざすおっぱいおっぱいおっぱいoppai

 

 

 

 


 

そんな感じで無事終わって、あんまりこういうのって見せたくないんだけど

 

 

 

 

 

 

紗里っていい子ジャーン?

 

 

 

 

だから、飛ぶ小鳥、フンを落とさずって感じで

 

 

 

 

 

綺麗にして帰ったよんケツだけ星人プリ

 

 

 

 

 

あ〜〜そうそう、そして昨日のバイキング

 

 

 

 

 

紗里、去年売名って10億回くらい言われたんだけど、紗里は売名してないじゃん<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

だけど最近、炎上商法、売名行為する人が多いから撃退しなきゃって思って

 

 

 

 

 

炎上商法じゃないかって話題になってた上西パイセンにインタビューしに行ったのTバックTバックTバック

 

 

 

 

 

 

 

そしたら上西パイセンは炎上でも売名でも無いって言ってたよ〜んエ!エ!エ!エ!

 

 

 

 

 

あと、彼氏もいるんだってw裏山〜〜〜エ!エ!エ!エ!

 

 

 

 

炎上商法じゃ無いって証明に一緒に「炎上・売名、ダメ絶対!」ポーズやってもらったのえいえいおー!!えいえいおー!!えいえいおー!!

 

 

 

 

 

これでまた地球の平和が保たれたよんサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいいともいいともいいとも

 

 

 

 

 

 

次はどの炎上、売名してる人に「売名ですよね?」ってインタビューしに行けばいいかなぁぁぁ〜????暴走族暴走族暴走族どんだけどんだけどんだけどんだけ

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日も忙しいのでコメント監視はOFFだよ〜〜んTバックTバックTバックいえい