シモシモ〜〜〜〜こちら炎上商法撲滅委員の加藤紗里ですぅTバックTバックTバックプリプリプリプリプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ聞いてんのぉぉぉ?? もしもーし鼻血鼻血鼻血

 

 

 

 

 

 

もしもーし暴走族暴走族暴走族

 

 

 

 

 

今日は炎上してる人が、ギロッポンでシースー喰って、ばみってドンエ!∑!!∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

 

ですか???鼻血鼻血鼻血鼻血

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、バミってって意味がわからないんですがエ!エ!∑!!∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、電話での打ち合わせ終了〜ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人いやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、、、

 

 

 

 

 

 

疑惑のあの人、、、にインタビューしに突撃してきたのケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人プリプリプリプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

モゥ紗里もドキドキだよ〜〜ん脱力脱力脱力どんだけどんだけどんだけ

 

 

 

 

 

 

スタッフさんもみんなドキドキ笑

 

 

 

 

じゃあ突撃するよーん〜暴走族暴走族暴走族暴走族暴走族暴走族暴走族seiseiseiseiseisei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バイキング」

 


1月23日(月)11時55分~13時45分 生放送
 

坂上忍
IKKO
ブラックマヨネーズ
野々村真
ホラン千秋

ガダルカナルタカ 
熊切あさ美 
ハイヒールモモコ 
フィフィ 
ラサール石井

 

 

 

そんな感じでちょっとだけバイキングにも出てるみたいだから

 

 

 

 

 

 

時間あったら見てもいいよんおっぱいおっぱいおっぱいoppai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年はぁ〜、紗里「炎上商法」「売名行為」を撲滅しようと思ってるのえいえいおー!!えいえいおー!!えいえいおー!!えいえいおー!!えいえいおー!!

 

 

 

 

 

 

TバックTバックTバックTバック∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

 

 

 

今日も炎上のパトロールがあるからブログのコメント監視はOFFだよんもおーもおーもおーてへ