ねぇ〜〜〜ジロジロ見ないでよ〜〜TバックTバックTバックTバックプリプリ

 

 

 

これ今日放送の番組の衣装ケツだけ星人プリ

 

 

 

 

 

 

そんな感じでずっとロケしてきた情報ジャーナルが今日放送みたいケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人プリ

 

 

 

 

 

 

 

 

12/30(金)24:15〜25:10
フジテレビ系列全国

 

『オトナの事情ジャーナル』

12月30日(金)24:15~25:10

 

MC
編集長:小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
デスク:吉田敬(ブラックマヨネーズ)

 

ゲスト
鳥越俊太郎
高橋ジョージ
加藤紗里

 

 

記憶を辿ると、500回くらいロケしたから20時間くらい放送あるかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

みんな20時間頑張って見てね暴走族暴走族暴走族いえいいえいいえい

 

 

 

 

 

 

お題は・・・紗里とセクシー女優のエロエロ対決だよ〜んサー-ー-ー-卓球

 

 

 

 

 

 

しかも番組内でセクシー女優の面談もしたのうふふうふふうふふ笑

 

 

 

 

 

これ、坂口杏里ちゃんと対談した時のやつサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

 

 

 

誰も聞けなかった、、、あんな話もこんな話も聞いてきたよ〜んドMドMドM

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、紗里、、、エロいおっぱいoppai

 

 

 

 

 

そんな感じで出る人みんなと写真撮ったよんTバックTバックTバックいやんいやんいやん

 

 

 

 

 

 

 

編集長の小杉パイセン指差し指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、お昼のニュースですハゲハゲハゲハゲ

 

 

 

 

 

 

って感じで鳥越さんサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいいともいいともいいとも

 

 

 

ねぇ紗里、美人アナウンサーになれそうじゃな〜〜〜い???

 

 

 

 

そして〜〜置物みたいに肌がきれいな 高橋ジョージパイセンどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけ

 

 

 

 

そんな感じで正月の夜ってみんな家で暇だろうから

 

 

 

 

紗里をバッチリ見ちゃって笑笑笑てへ

 

 

 

 

そして今日は紗里、夜は福岡にお邪魔するよ〜ん笑てへてへてへ

 

 

 

 

 

 

水炊き食べて、モツ食べて、水炊き食べて、とんこつラーメン食べる予定脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

それとマークパンサーと一緒にエアDJもやるよんぶたぶたぶた

 

 

 

 

 

 

12.30(FRI)
MARC PANTHER×加藤紗里

福岡 bijou 美獣
〒810-0801
福岡市博多区中洲4丁目7-8 ラ・パピヨンビル5F

http://bijou-fukuoka.com/

 

 

 

 

 

福岡のみなさん、紗里と遊んでくださいサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいいともいいともいいとも

 

 

 

 

 

そんな感じ<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

あ、1年間振り返ろうと思ったのに、もう福岡に向けて出発しないと・・・

 

 

 

 

 

 

また明日振り返るね笑笑笑てへてへ

 

 

 

 

今はヘアメイク中だよんTバックTバックTバックいえいいえいいえい

 

 

 

 

 

そんな感じで今日も忙しいのでコメント監視はOFFダヨンケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人プリプリプリ

 

 

 

 

風邪が流行ってるみたいだから、みんな風邪に気をつけてねseiseisei